のぶろぐ | スペインで野球ときどきベースボール

サッカーの国スペインのバレンシアで野球をしながらスペインの日常を記す冒険の書(2020年3月に日本に帰国)

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021

みなさん、こんにちは。 お久しぶりです! 元気にしてますか? 2021年もそろそろ終わってしまいますね! 今年はみなさんにとってどのような年だったでしょうか? そんなことを思いながら、読んでいただければ嬉しいです。 それではお付き合いください。 挫折…

ありがとう。

2021.9.12 我が家の愛犬、チャオが天国へ旅立ちました。 16年と7ヶ月。 よく生きたね。よくがんばったね。 とにかく元気でいつも散歩連れてけって。リードしまってる引き出し引くだけでケージで左右に飛び跳ねて、誰かが冷蔵庫に近づくだけで牛乳くれると思…

無題

どうも、こんにちは。 淺沼です。 何回やっても、ブログを更新する前は緊張してしまいますね。 さて、だいぶご無沙汰してしまいました。 みなさんお元気ですか? お変わりないですか? 自分はいろいろありまして、現在岩手に戻ってきています。 今回はそのこ…

第二章 Life-size

みなさん、お久しぶりです! 元気にしてますか? 昨年9月にブログを一旦お休みしてからずいぶん経ちました。 3月3日でスペインから帰国して1年が経ちます。1年って本当にあっという間です。 この1年間、自分はスペイン語を勉強しつつ、たまに近隣の学校など…