のぶろぐ | スペインで野球ときどきベースボール

サッカーの国スペインのバレンシアで野球をしながらスペインの日常を記す冒険の書(2020年3月に日本に帰国)

序曲~ブログを始めます~

はじめまして。

淺沼伸茂(あさぬま のぶしげ)と申します。

 

www.instagram.com

 

自己紹介

1992年12月25日生まれの26歳、岩手県花巻市の出身です。

好きなものは「ランニング」と「ドラゴンクエスト」です。

 

小学4年生から現在まで野球を続けています。

大学を卒業するまで海外に行ったこともなく、いつか行けたらいいなぁ~と思う程度でした。

しかしひょんなことから大学卒業後に青年海外協力隊で中米のエルサルバドルという国で2年間野球の指導者をしていました。

 

今年の3月からワーキングホリデーでスペインのバレンシアに住んでいます。

サッカーの国スペインでも野球に携わりながら生活しています。

f:id:asanumanobushige:20190327192000j:plain

 

 このブログでお伝えすること

これらのことを主に発信していきたいと思います。

 

マイペースに発信していきたいと思うので、期待せずゆる~く見守っていただけますと幸いです。

 

よろしくどうぞ!